お知らせ ノルディックウォーキングは四輪駆動
2月8日この冬一番の寒気が訪れた朝。午前九時段階で車内にある外気温計は氷点下1℃「寒いね~」の声が繰り返される。路面凍結で参加できない方もいるなか、4名でノルディックウォーキング!氷がはる池にはカモたち、凍傷にならないのだろうか?人間は靴を...
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ