歩ける幸せ! お知らせ 2025.01.202026.06.22 「こんなに歩けるなんて嬉しい!」 先日体験された方の声です。 足の具合いが悪くしばらく自由に歩けない時期があったそうです。 一生自分の足で歩く。そんな思いを叶えるためにも たくさんの方にノルディックウォーキングを伝えていきたいそう考えています。 歩けないことで外出交流社会とのつながりが減少し 心身ともに弱ってくる「フレイル」の予防に 仲間と楽しく歩ける場所 ノルディックウォーキングSALCです!