アバンセ まなびぃフェスタ お知らせ 2019.10.072026.06.22 まなびぃフェスタで体験会を開催 午前、午後の二回の体験会に10名程参加いただきました。 ありがとうございます。 簡単なレクチャーと準備運動後、外周をのんびりとおしゃべりしながらノルディックウォーキング。 みなさん初めてとおっしゃっていましたが、しっかりとポールを使って美しいフォームです。 誰でもどこでも簡単にできるノルディックウォーキング。 気楽に体験してみてください。 毎週土曜日 9:30から佐賀県立森林公園で開催してます。